プロフィール
智心会館
智心会館
地下鉄七隈線 六本松駅1番出口より西へ直進 徒歩3分
西鉄バス 別府橋停斜め前
別府橋が目印です。
川沿いの窓に黄色地の看板が目立ってます。
元気カラーに包まれた本店で是非『なりたい自分』を目指しましょう!
福岡市中央区六本松4-11-25-4F
 
TEL 092-739-2655  

http://www.chishinkaikan.net/
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
過去記事
 › マーベラスアカデミー智心会館 › 智心日記 › 2010年お気に入りBest1  グルーポン& IMURI 

2010年12月30日

2010年お気に入りBest1  グルーポン& IMURI 

雪と雨が時より舞い散る中、今年も残り1日となりましたねicon12

本日もグルーポンに、掲載されておりますが
まずは、購入して下さった皆さま、ありがとうございます。face05
いらしゃっていただいた、皆さまの目的を叶えられるよう
全力でサポートしていきたいと思っております。
この素敵な縁と共に、何より逢える日を心よりお待ちしております。icon97

2010年も終わりに近づいてきた頃、グルーポンで
六本松のおススメしていただいた美容室 my stegy さんのチケットを購入したのが
始まりだったのですが、マネジャーさんをはじめスタイリストの方も
とても、笑顔が素敵で気さくで明るく、希望、以上に仕上げて下さりました。face02
社長と一緒におじゃましたのですが
おかげさまで、社長もイメチェン成功!!
私的には、男前になったと気にいっています。(笑)icon65
また、行きたいと心に決めておりますが、それと同時に
心からグルーポン最高と体感したひとときでした。
現在、ハマってます。


最後に、私は、アレキサンダーというカクテルを、かれこれ10年以上、愛していますが
今年もあらたに、色んなお店でいただきました。
その中でも今年の春に出逢ったお店なのですが始めて飲んだ瞬間に私を虜にしたのが
桜坂にあるIMURIの熊田さんが作って下さった、アレキサンダーでした(今すぐにでも飲みたいicon41)
icon06大切な人達とIMURIに行く楽しみがあったからこそ、
色んなことを乗り越えられた一つでもあると、おいしいカクテルを作って下さる
熊田さんに最高で賞を決定します。
2010年お気に入りBest1  グルーポン& IMURI 
BARから見える夜景も今では、どの景色より心落ち着き
あの、時の止まったような静かな空間も素敵です。
何より、お店の方の心遣いと空気のよみ具合にタイミング、言うことないです。
大切な人と日常を忘れ、素敵な時間と思い出を育めるお店、IMURIでした。
2010年お気に入りBest1  グルーポン& IMURI 
ここのケーキがグルーポンにも掲載されていたのですが
ケーキもホントにおいしいです(いつも食べますface05)
毎日、ケーキを食べる私のお気に入りですicon119


仕事を通じ、空手を通じ、日々、たくさんの出逢いの中
皆さまに心より感謝でいっぱいです。

どうぞ、来年も智心会館をよろしくお願い致します。
2010年お気に入りBest1  グルーポン& IMURI 
良い2011年をお迎え下さいねicon97



加圧・ヨガ・空手
マーベラスアカデミー 智心会館
http://www.chishinkaikan.net/

同じカテゴリー(智心日記)の記事画像
masayuki suzuki taste of martini tour 2022
ODYSSEY EYE TRAX パター
今回は鹿
ナオユキ
鹿児島ゴルフ旅 最終日 白熊
鹿児島ゴルフ旅 day3
同じカテゴリー(智心日記)の記事
 masayuki suzuki taste of martini tour 2022 (2022-07-04 12:18)
 ODYSSEY EYE TRAX パター (2022-03-01 18:54)
 今回は鹿 (2021-12-06 12:13)
 ナオユキ (2021-11-22 12:12)
 鹿児島ゴルフ旅 最終日 白熊 (2021-11-17 17:58)
 鹿児島ゴルフ旅 day3 (2021-11-15 18:18)

Posted by 智心会館 at 22:12│Comments(0)智心日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。